ローストビーフとパパイヤ [雑記]

ベトナム料理かタイ料理かわからないけど、
アジア風のローストビーフを
いただきました。

ローストビーフは
食べたことはあるのですが、
パパイヤって初めて食べました。
おいしい。
パパイヤってなかなか食べる機会ないですよね。
というか、
パパイヤっていう言葉を聞く機会すらあまりない。
「お父さんが嫌いな食べ物は?」
というなぞなぞ以来www


ローストビーフ.jpg


nice!(152)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。